
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

「わびさび部」第8話更新です

漫画更新情報

f:id:umeboshino:20160318125552j:plain

 

第8話「メイ子とマリア」が更新されました。

 

異母姉妹のメイ子とマリア。

メイ子のパパさんは、ある時期からメイ子のもとを去り、アメリカに移り住んでしまいました。

 

なぜパパさんはメイ子ではなく、マリアと暮らすことにしたのか?

パパさんが日本を去り、マリアと暮らすことを選んだ理由が判明します。

 

http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000007612

 

★COMICAWAさんにて公開中★

ご自由に閲覧可です。

 

「いいね!」的ボタンが60ちかく付いていました。

大変ありがとうございます。励みにしていこうと思います。

 

まだ少し続きます。

今しばらく、お付き合いください。