漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

嵐の夜

f:id:umeboshino:20160329084727j:plain

昨晩は凄いお天気でしたねー。ヒョウが降った所もあったらしい。

こちらは雷と大粒の雨が凄かったです。

 

恐ろしいし、どうせ眠れないと思って、気を紛らわせるためにいろいろ書いておりました。

今朝がた見直してみたら、豪快に漢字を間違えていました。しかも繰り返しのセリフだから、二回連続で間違えてます(笑)

書いてる時は気がつかないんですけどねぇ。確かに違和感はあったのですが。

 

******

 

さて、web漫画登録し、それから・・・ふむー。少し考えることなどもあり、せっせと本日もやりたいと思います。

「ふむー」は無言で考えている様子です。家で地蔵のように固まり、足がしびれるとベッドの上、また床・・・と順々に移動しながら考えをまとめるのです。

「むふー」じゃないのですよ。「ふむー」です。

 

何の話だっけな。

 

それではみなさま、善き日を。