漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

5月になりました

f:id:umeboshino:20160501075151j:plain

 

厚紙に描いたものをスキャンしたら、面白い雰囲気になりました。

 

今朝は歩いていたらソバ屋のクロに会いました。

クロネコなんですけど、ソバ屋さんが朝エサをやるのです。そこで朝は、このクロと遭遇する率が非常に高い。

今朝はポカポカ日向ぼっこしてて、ウトウトの途中でカクッとしてました。ネコもカクッとなるようです。

 

今ちょい忙しめで(笑)様々なことが並行して進んでいるため、気がついたら夜になってて大変。

1日が24時間以上あったら!って思うけど、あったらあったで、ダラダラしそうですよね。うん、やっぱ24時間くらいでちょうどいいや。

 

それでは善き休日を。