★デビューしました★

COMICAWA さんにて、「どぐどぐ土偶!」が連載開始です。

f:id:umeboshino:20160524121726j:plain

ありがとうございます!

ひそかに応援してくれてたり、見守っててくれる方たちがいるんだなぁと思って、それがうれしいんです。

昨晩ソワソワして(今日公開されるのを緊張していた)、夜ふらふらと歩きに出ましたら、お月さんが激しいオレンジ色でした。

それで余計に不安になりまして(笑) 眠れなくなってしまいました。

 

気がソゾロで、ペン入れもネームも集中できなそうだったんで、作曲していたわけなのです。 今夜は熟睡かと思われます。なぜ公開されるのを緊張したんだろう?

 

ふー、緊張の日々だった。ホント何に対して緊張してたんだろう。

あー、気がラクになった(笑) これからも、ポチポチ描いていきます。

 

comicawa.com

 

絶妙なタイミングで明日メンテナンスです。そこに注意です。

メンテナンス終わればいつも通り見られます。

 

よろしくお願いします!