漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

ひんやりする朝

f:id:umeboshino:20160530081536j:plain

日曜は暑かったですね。今朝は雨がすごいです。

気温が下がったので、それはうれしいかな。

 

さて、5月も最終週です。 今ネームをボチボチやってます。どうかな。今日終わるかな。

パソコンは相変わらず熱量が激しくて、木の枠の上でやってるから、グラグラして少しやりづらいです。 でもファン回らないんですよねぇ、まだ許容範囲内なのかな。

 

 

flowersを探してるんですけど、土曜日うっかり夕方に書店に行ったらもう売り切れてました(汗)

少女漫画はあんま買わないんですけど、今回は豪華だから! また入荷されるのを待ちつつ、過ごそうと思います。

 

それでは、善き日を。