漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

6月のはじまりは火星探しから

f:id:umeboshino:20160601080151j:plain

昨晩は10年の間で、もっとも火星が接近した日でした。

 

そこで夜、散歩がでてら外に出てみたところ、雲が空全体を覆ってて見えなかったです。一週間くらい火星がよく見えるらしいので、がんばって探したいと思います。

写真は撮れるかなぁ、微妙です。

 

今日は6月1日、近所の紫陽花も徐々に賑やかになってきました。天候が不安定ですが、体調管理に気をつけて、元気に夏を迎えたいものです。

自分はちょっと風邪っぽくなってしまった・・・また温かめの布団出しました(笑)

 

それでは、善き日を。