漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

フラワーが見つからない

f:id:umeboshino:20160604090514j:plain

7月号のflowers ないですっ(焦)

本屋に行ったら、「売り切れです、現在予約も受け付けておりません」と書かれていて、少々焦りました。

 

昨日・・・だったかな? 公式ホームページに増刷のお知らせが出ていました。電子版もあるそうです。急いで見たい人は、電子のほうがじゃっかん、早めの配信だそうです。

自分は紙の本待ちです☆

来週の土曜は朝に行動しなければ。気合いが入ります。

 

それでは、善き日を。