
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

★どぐどぐ土偶!★第3話更新です

漫画更新情報 土偶漫画

f:id:umeboshino:20160607123156j:plain

土偶との新生活が始まりました。

今から思いますと、なぜ土偶を描こうと思ったか・・・? それは自分でもわかりません。

ただ、今まで土偶を描いたことなかったのに、最初から描きなれている気がしたのが謎です。前世に土偶作ってた、とか何かご縁があったのかなぁ。

 

******

昨日はふりかけを逆に持ってしまって、床にふりかけが散らばってしまいました。ションボリしております。たくさんこぼれました(涙)

ふりかけを持ち上げる時は気をつけよう。

 

タイトル紹介 – どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

それでは善き日を。