漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

作曲「忍者のうた」

さて、昨日は予定より早く事が進みましたので、作曲してました。 忍者の歌です。

 

今回はSinsy の声を変えまして、よりボカロの雰囲気を醸し出すことに成功しました。 うれしくなって、イラストまで描いちゃいました。

いろんな音が混じってて、楽しい感じの曲になったと思います。

 

忍者が微妙にブラックジャックっぽいのが気になります。

ブラックジャックいいですよねぇ。片目だけ見えてるキャラは、かなり好きです。

 

youtu.be

 

これから日曜くらいまで、少々作業に集中し、ブログ不在がちになります。

お留守番土偶たちを Twitter等で見ながら待っていてください。 気づいたんですけど、フェイスブックなどの場所書くの忘れてました。

 

パソコン限界で、夜間には、その場所を明記するようにいたします (汗)

 

それでは善き日を。