漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

梅雨のイラスト

f:id:umeboshino:20160625085540j:plain

昨日は途中で気が逸れてしまいまして、関係ない絵ばかり描いてました。

夜、ハリーポッターをやっておりまして、それを途中から観ました。

 

ハリーポッターの第1巻の翻訳本が発売されて、わりとすぐに読んだと記憶しております。面白いんだけども、本が重くて、大きくて(笑)

ファンタジーのようで、推理小説のようでもあるし、子ども向けにしてははお話が妙に込み入っているし、不思議だなぁと思いながら読んでました。

 

土日はボチボチ、やろうと思います。

まだ先のことだから、ま、いっかと放っておいたところに、突っ込みが入ってしまいました(笑) そろそろ本腰入れて、詰めなくては。

 

それではみなさま、善き週末を。