漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

大相撲の番付を見る朝

f:id:umeboshino:20160627082003j:plain

 

昨日は暑かったですねぇ。ふとカレンダー見て、「まだ6月とは!」と驚いてしまいます。

今日も暑そうだけど、湿気がないぶんラクでしょうか。 思い出しますと、子どもの頃の夏の暑さのピークって、このくらいだったような(汗)

上の絵は関係ない絵です。土偶ばっか描いてて、人間大丈夫かなぁと思って、フト描いたのでした。

 

今日は大相撲の名古屋場所の番付が発表されましたので、そわそわしております。急いでパソコンで見てみれば、なんとテルがいる!

良かった〜! 膝治ったのかなぁ。楽しみ、楽しみ!!

 

そんなわけで興奮ぎみの朝です。

 

それでは、善き日を。