
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

りんごマークじゃない!!

f:id:umeboshino:20160707085028j:plain写真:近所のなってた梅

今日は七夕です。晴れてるから、星空どうかな。

 

涼しい間にデジタル作業を進めておこうと、張り切って作業してました。 ところがパソコンが不調。グルグルマーク頻発で、お話にならないのです。

OS入れ直しそうとしたら、どうにもインストールできない。

しまいに起動時に、例のリンゴマークじゃなくて、通行禁止マークみたいなものが出てきた・・・えっ、何コレ・・・??

 

結局、復旧作業に追われて、半日潰してしまいました。

今、なぜか環境設定がエラーで開けないです。謎です。

 

今日も暑くなる予報です。 まだリモコンが届いていないので、近所の家電量販店でパソコン見てきます(笑)

 

それでは、善き日を。