漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

ザザッと塗り

f:id:umeboshino:20160713082913j:plain

ザザッと塗りです。ファッション誌に載ってた人物を描きました。

今度筋肉描こうと思って、雑誌を探しに行かなければ。ボディービルが解りやすいかなぁ。あとは水泳とか?

買う時は、ちょい恥ずかしいかもね。

 

******

 

昨日はお相撲で、日馬富士が負けてしまいました。「サポーターの色、変!」と思って、そちらも気になってしまいました。

通常、白が推奨されてて、みんな白系なのです。昨日、日馬富士はなぜか紺色のサポーターで登場。

洗濯中だったのか、白を忘れたか。斬新すぎるよ、某スポーツメーカーのマーク入ってるし。わりとうっかりさんなんですよねぇ・・・(・Θ・;)

 

今日も日馬富士照ノ富士を観るのです。

テルは、全勝。13連敗から、短期間でここまで持ち直したとは凄いよ。いつもカッコイイけど、さらにカッコイイ!

 

行司さんって素早い動きですよねぇ。かなりお歳に見えても、動きは俊敏。

「40代式守〜」というアナウンスが入るのですが、少し前まで「40歳台の式守さん」かと思ってて(笑)

年齢までアナウンスされるんだなぁ、40歳には見えないよなぁ、と不思議でした。襲名が40代目ってことでした。

 

それでは善き日を。