漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

かなりの荒天

f:id:umeboshino:20160714134754j:plain

彩色、やっております。ぼちぼち、です。

自分のアイコンを変えたいなー。

現在使用の斜め上目線の横顔は、特に誰でもないのです。ペン練でたまたまうまく描けたと思った(その時は!)やつを、使っておりました。

 

昨日はゲリラ豪雨

兄弟が桃届けに来て、帰ったあとに「ザー!ゴーッ!」です。連絡取ったら、家に着いた瞬間に降り出したらしい。あぶない、あぶない。

 

******

昨日の相撲は大変な展開になりまして、なんと逸ノ城の単独トップ!

優勝候補横綱大関陣が一敗で横並びとなりました。今日の取り組みも楽しみです。

 

嘉風が目から出血して!! それが怖かった〜。

朝、ニュースで確認しましたら、まぶたを切ったらしく、縫う大怪我だったみたい。目は怖いよねぇ・・・宝富士は鼻血で、ティッシュ詰めたままのインタビューだったし。

流血はイヤだよ。

 

それでは善き日を。