漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

いつの間にかネームが出来てる

f:id:umeboshino:20160718091257j:plain

少々大きめの地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか。

 

作業は少し軽めに進めまして、ネームが出来上がりました。今日はこれを清書します。

その時は「面白くできた!」と思っても、後日見返すと「あれ? 面白く・・・ないぞ・・・」ということがありますので、恐ろしいですよねぇ。

つまんないものを、「おもしろ!」と感じてる時の自分が本当に恐ろしいよ。

 

恐ろしいと言えば、先日エアコンが壊れてた時に、意識が朦朧とした状態で何か描いてたようです。この紙なんだっけ?と思ったら、ネームです。覚えがないネームです!

パソコン使えないし、でも何かやらなきゃと思って、描いたような気もするけど・・・怖っっ。

 

******

 

昨日は、照ノ富士が強くて興奮ぎみです。

よしよし!このままカド番脱出ー。 あと三番だったかな。顔つきも引き締まってるし、気持ちも上ってきてるのかも。

良い感じです。こちらの気分も元気になってくる!

 

昨日の解説は山本昌さんだったのですが、相撲が中日・・・との関係ないはず。シャレみたいだな、なんて思ってました。

お相撲の時間は、窓開けたまま「うわーっ!おぉー・・・あぶない」などと叫んでしまいます。たぶん、隣の部屋の住人が休日で居るはず。

気をつけなければ(汗)

 

それでは善き日を。