
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

ホッとする1日☆

f:id:umeboshino:20160727083054j:image

先週末からそわそわしておりましたが、無事すべてが順調にいってホッとしております。

今週はお見舞いやら何やらで、ボチボチ出かけたり致します。ホッ。

 

******

今朝は「そうだ、ポケモンやろう」と思いまして、カフェに行く道すがらポケモンやりました。

先週はつながらなくて出来なかったのですが、今朝はスイスイと動きます。

マンホールの上にネズミを見つけました。

ピカチュウ・・・いや、これは違うネズミであります。

 

昔、ポケットピカチュウというものがありまして、それをくっつけて歩いたのを思い出します。作業がじゃっかん遅れておりますので、巻き返しに取り掛かります!

 

それでは善き日を。