漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

少し大きい地震

f:id:umeboshino:20160728083210j:plain

昨晩、大きめの地震がありました。大丈夫でしょうか。

 

 今朝は別のことでもショックがデカいです。ツイッターにnot found のリンクを、たぶん一ヶ月くらい張り続けていたという・・・新事実が発覚しました。

Oh... なぜに切れてる、U・R・L !

そんなラップすら頭に浮かぶくらいショックだったんですけど、ツイッターは後から編集できないみたいです。

 

これは仕方がないのかぁ。全部消したら、今まで描いた土偶たちも消えちゃうし。

そんなわけで意気消沈です。今日もボチボチやります。

明日にはいろいろまとまりそうな雰囲気になってきました。もうひとふんばり!

 

それでは善き日を。