
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

書くと思い出す

f:id:umeboshino:20160731214927j:image

昨日は投票してきました。投票所にポケモンを呼び寄せる桜が舞っていて、いっぱい出てきました(笑)

残念ながら、まだレベル不足で捕まえられなかったです。

 

さて、昨日は作業をひそかに進めていました。

いつもひそかに進めます。

何かやり忘れてるような気がして、ソワソワしてるんですが…なんだろう?? (・Θ・;)

と、書いたら思い出しました!消しゴムを買うのです。

忘れないようにしないと。

 

消しゴムが残り一個になって、どのメーカーの消しゴムが良いか調べてたんです。

f:id:umeboshino:20160731214934j:image

練り消しってのもあるんですねぇ・・・。

いろいろ悩み中です。

 

それでは善き日を。