漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

臭い柔軟剤

f:id:umeboshino:20160808083906j:plain

これは絵ではなく、写真です。紛らわしいです。

 

さて、オリンピックが始まりました。と同時に甲子園も始まっております。

土日はいろいろ進めまして、ブログが更新できませんでした。かなり時間がキツキツ過ぎるか。しかもじゃっかん、気分が疲れているというのもある。

 

さて、ようやく気に入らない柔軟剤が終わりまして、家の中の臭い香り問題が解決します。たぶん、花の香りなんですけど、個人的に臭く感じる。

室内締め切ってて、この臭い花の香りが部屋に充満していまして、むわーっと気分が鬱々となりました。

どういう香りかと言いますと、例えば、くちなしの香り。一瞬嗅ぐには良い香りだけど、ずっと嗅いでるとむわーっと息苦しくなるような感じ。

 

これが先月から続いていたと思っていただきたい。どうりで変な夢にうなされたり、気分が鬱々となってくるわけです。窓開けると暑いしさ、まったく参ってしまいます。

 

それでは善き日を。