
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

夏バテというやつだろうか

f:id:umeboshino:20160814075359j:plain

どうもよく眠れない日々が続いております。オリンピックのせいではないです。

おそらく3日目くらいに、すでに観戦組から脱落。

しかし一瞬、錦織選手の姿だけはチェックしたのでした(笑)今日は何時からなのか、調べないと。

 

線一本でも日々、進めておこうと思いまして、ゆっくりのんびりやっております。なんだろうなぁ、やけにダルい感じです。

夏だから仕方がない。こんな時は無理せず、ゆっくりやればいいのです。

 

それでは善き日を。