漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

偶然の出会い

f:id:umeboshino:20160820083210j:plain

昨日は近所のお店で、兄弟とばったり。「おぉ!何してんの」と互いに驚きつつ。

何も打ち合わせせずに、知り合いなどに偶然会うとラッキーな気分になる。たいてい、自分からは気がつかないです。

 

あまり変な服の日じゃなくて良かった。誰にも会わないからと、変な服装でそのまま外歩いてるから(笑)

店員さんくらいだと、たぶんそんなによく見てないだろうと思って。

服がウラオモテになってるのは、よくありがちなミスです。

 

さて、今週(来週?)は余裕なしの予感です。

それでは善き週末を。