漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

ふわり、一枚漫画

f:id:umeboshino:20160822211118j:plain

ふわっと一枚漫画です。

自分が眠れないなあと思った気持ちを、漫画にしてしまいました。

 

昨日はコソコソッとG が出現。刺さない虫はどうでもいいんですけど、壁にいきなりいると驚くから困る。

コンロに逃げ込んだのが見え、すかさず着火。

燃えカスみたいなのはなかったです。完全に燃えたか・・・?

 

先日は机の上にコオロギの小さいやつがいました!今日は布団の上に蜘蛛さんが転がっていた(笑)

虫ハウスでございます。原稿に挟まってると困るなぁ。

どこかから入ったんだから、どこかから出て行くであろう。

 

それでは今日は遅い時間に更新。

よい夢みてください。

 

↓明日は更新日だよ!

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)