漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

一枚漫画

f:id:umeboshino:20160825080946j:imageうーむ、うーむ。唸りながら進む今週です(笑)

 

最近、ツイッターが読み込めない現象が多発しまして、なんだろう?

気がついたら「クオリティフィルター」というのがオンになってて、それをはずしたら一気にツイートが流れてきたんです。

かなり色々なツイートが省かれていたことが判明。消えるポイントはわからない。誰か検証してくれないかな〜。

いっぱいツイート流れてきたと思ったら、ものすごい読み込みに時間がかかります。助けて(笑)

 

あんまりリンク付きで流さないほうがいいのかなぁ・・・なんて色々考えてやってるんですがどうだろう。

 

******

今日はどうなるかなー。ベタに入れるかもしれない。

同時にいろいろ設定を見直したり、まとめたり。そんな1日になりそうです。

今日も暑さが厳しそうです。水分補給シッカリ! あとわずかな夏を楽しもう☆

 

それでは善き日を。