
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

アニメを見る

f:id:umeboshino:20160827082527j:plain

昨日、作業がまとまりました!ホッ。

少々眠い。今日はおやつでも食べながら、のんびり過ごします。

金曜の夜はアニメイズムの時間帯に起きてるから、そこから活動し始めて、ちょうど昼頃眠くなってきます。

 

昨晩、91daysのほうが、総集編?だったみたいなんですけど、人物の名前が覚えられない。カタカナが苦手で。

未だに誰が何の名前なのか、わからないです。昨日、人物のところに名前が入ってて、「ネロ」って、今まで刈り上げみたいな人のことかと勘違いしてました。

しかも敵なのか味方なのか、混乱しながら見てます。

味方かと思いきや、突然撃たれてて「あれっ?」と思うんですけど・・・だまし討ちのような内容なのかな。オートン効果っぽい感じで、絵がキレイです。

(※検索してみたら、公式サイトありました。これ見ておけばよかった!)

 

アニメ、映画、ドラマ・・・映像系は、どうやら理解力が後退?するっぽいです。

2回目とか、原作知ってるものだと、楽しめるんですけども。不思議です。

 

******

今日は雨降りの土曜日。台風10号って、まだ下のほうにいたんですねぇ。

 

 

ツイートを貼る技を習得いたしました。

それでは善き週末を。