
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

1ページ漫画 ごろごろダラダラ〜

f:id:umeboshino:20160904090514j:plain昨日はコンビニのコピー機にやられました。

動かなくなって困ってたら、知らないおじいさんが「調子悪いんだよねぇ」と語りかけてきました。

おじいさんも、少し前にコピー機が止まって手こずったらしい。

「もう一回店員さん呼べば、次は絶対直るから!だいじょぶ!!」と、なぜか自信満々なのです。しかしこんな時に限って、レジには行列が。

 

時間を置いて、なんとかコピー出来ました。まいった、まいった。

 

さて、昨日からどうやら風邪っぽくなりまして(笑)

低気圧のせいか頭痛もキテます、キテます。今朝、喉が腫れて痛い感じです。

おとなしく、作業を進めていきたいと思います。

 

それでは善き日を。