漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

十五夜

f:id:umeboshino:20160915075546j:plain

今夜は十五夜です。

うーん、朝から雨降りで、今夜は見えないかもしれない。ざんねん、ざんねん。

 

日常生活の中で、ふと空を見上げる瞬間って、あまりないかもしれない。建物が多い土地だと、真上を向かないと空が見えないからかな。

自分もしばらく空を見てないことに気がついて、意識的に空を見上げるようになりました。

 

******

昨日はお相撲で、テルが勝ったと思ったんですよ。そしたら、わずかに足が先に出てて残念。しかし全体的に攻めててカッコ良かったです!

 

さて、今週もあともう少し。なんとか金曜までに、キリの良いところまで終わらせたいところ。

 

それでは善き日を。