漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

音楽番組見るよ

f:id:umeboshino:20160919080032j:plain

今日テレビに宇多田出るんだって。うれしいな。

ところが調べたら、メチャクチャ長い音楽番組で、何時の登場かはっきり書いてない。

えぇ…唯一の情報が「17時から」だけじゃん!

 

ずっとテレビつけっぱなしにしてないといけないのかぁ。

相撲とじゃっかんかぶってるけど、まぁ、まず17時台に登場ってことはないよね、たぶん。(と、自分に言い聞かせる)

 

アルバムも楽しみだし! 今月末のリリースだったかな。

ふーむ、こんなタイミングでipod が壊れ出したよ(笑)

 

それでは善き休日を。