漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

雨日和

f:id:umeboshino:20160923075724j:plain

オダマキかな。花はあまり詳しくないです。

そろそろ秋バラの季節。何か撮りに行きたいところです。

 

さて、大相撲も千秋楽が迫ってまいりました。テルは来場所、再びカド番が決まってしまった。

ニュースの見出しに「寂しげな照ノ富士」と書かれてて、「弱くなってるな、俺」と語ったとありました。そんなことないよー。

いつもコメントがなぜか後ろ向きのテルです。そんな弱気な面も応援したくなるポイントなのかもしれない。

立合いの瞬間、両手をクルクルっと内巻きに回すんです。そこがカワイイ(笑)

そろそろ膝を治すために、長期休暇かもしれないなぁと思いつつ。

今場所、日馬富士が優勝したら国技館へパレード見に行こうと思ってたのだけど(同じ部屋なので、たいていテルが旗手をつとめるのだ!)、それも怪しい雲ゆき。

 

******

さて、ボヤボヤと作業を進めております。そろそろインクがなくなる雰囲気。

来週出かける予定なので、忘れずに新宿に寄らねば。

今日ペン入れ終わるかなー、どうかなー。

 

ハート型土偶が「お前さん、いつもより顔がカワイイけどどうした!」と思ったら、目の下のクマみたいなのを描き忘れてました。よく忘れます(笑)

合掌土偶は、よく顔のパーツの配置が崩壊して、とてつもない変顔になってることがあります。ペン入れしながら笑ってしまいます。

 

それでは善き日を。