漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

久しぶりのお天気

f:id:umeboshino:20160925125340j:plain

久しぶりのお天気です。

靴を洗ってベランダに干そうと思ったら、極彩色が視界に入ってきました。

じいちゃんの家からもらって来た謎の植物がモリモリ元気色になっている!

イワヒバの類かと思います。たまに水やるんですけど、基本的には何もしてないです。ここの数日の雨が良かったみたい。

 

さてー、今日は千秋楽!

昨日、すでに豪栄道関が優勝決定しております。今日はねぇ、照ノ富士稀勢の里戦を観たいんです。

そこで朝からせっせと作業して、ベタが終わってのブログ更新となりました。

明日は出かける予定もあるし、さっそく午後の作業に移ります。

 

それでは善き休日を。