漫画家うめぼしのブログ

「どぐどぐ土偶!」COMICAWAにて連載中です

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

なんでもない1日

f:id:umeboshino:20160930190532j:plain

この前見かけたネコです☆

 

さて、今日は久しぶりの雨の降らない日となりました。

洗濯やら掃除やら済ませて、図書館行って雑誌の『大相撲』を見てきました。なんでもない1日でございます。

 

金曜の夜はいつもアニメイズムを見るため、3時くらいまで起きてます(笑)

今夜は「91Days」が最終回。一回見てしまうと、最後まで見てしまう。

今夜もその時間を待ちつつ、作業する予定。とはいえ、あと6時間くらいしかない。6時間なんて、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

******

寒くなってきますと、朝型になります。

寒いのが好きらしく(しもやけになるのに!)、わざわざ早朝5時くらいに起き出して、近所の公園を走るんです。スカーッとします。

 

誰もいないだろうと思ったら、けっこういるんです!

お年寄りのほうが多いけど、若い方も走ってます。

 

集団でおばあさんが、何かダンスしてて、それがいつも気になる。扇をゆっくり開いてみたり、曲に合わせて「パチッ」と閉めたりします。

今年もいるのだろうか…仲間が増えてたらどうしよう。

 

それでは善き夜を。