漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

★更新情報★12話*どぐどぐ土偶!*

f:id:umeboshino:20161011082300j:plain

土偶漫画12話が更新されました!

これから物語が動く感じかな。描くほうも楽しげになってきました。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

****** 

風邪悪化中でまいりました。

昨日から喉にきて、徐々に出口に移動する風邪です。出てけ〜出てけ〜!!

頭痛さえなければ作業できるから、問題はないです。

 

今日はヒートテック買いに行こうかな。こたつに入りつつ、おしりが冷えるんです。おしりをヒートテックにしたらいいんじゃないかって、昨日思いつきました。

おしりヒートテック作戦に向かって突撃です。

 

みなさまも体調、お気をつけください。

それでは善き日を。