漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

なんでもない1日

f:id:umeboshino:20161012082753j:plain

昨日は『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』をラジオで聴きました。

今回のアルバムについての他、近況として肩が凝る話なども出ていました。

 

もう毎週一回でもいいからレギュラー番組作ってほしいよ! 

 

******

さて、昨日はヒートテックを買いに出かけました。

かなり良いです。昨晩、こたつからおしりが出てても寒くなかったです。布団の中では暑くなって脱ぎました。

 

体質的に体温調節苦手で、ヒートテックTシャツはすぐに逆上せてしまう。外散歩する時は重宝します。暖房きいてる室内に入ると、脱げないですしねぇ。

ところでヒートテック、間違えて夏に着ると最悪です。

棚の奥のほうに押し込んでるはずなのに、ヒートテックが知らないうちに手前に移動していて、間違えて着たら大変でした。

 

さて、もう週半ば。少しスピードアップで作業です。

 

それでは善き日を。