
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

1ページ土偶漫画「ころもがえ」

f:id:umeboshino:20161013072644j:plain

衣替えの季節。今日はそろそろ冬に向かうぞという天気。

 

昨日、完全に風邪だった。

喉痛くてよく眠れなくて、少し参りました。作業もノロノロペースで困ります。

今冬は風邪の予防に力を入れたいです。

 

具合悪いと、作業時間が少なくなるのがイヤなのです。それで最近、健康オタクみたいに甘酒取り入れたり、スムージやらいろいろやってます(笑)

 

甘酒は3週間目くらいかな。

疲れにくくなりました。寝起きが、今までシンドかったんですけど、最近パチッと目が覚めたらそのまま動ける感じ (*´▽`*)

 

今日はのんびりめにやろう。

 

それでは善き日を。