漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

最近食べたおやつ

f:id:umeboshino:20161020093500j:image

キットカットの日本酒味です。

ホワイトチョコで、ほんのり日本酒の香りが致します。

わざわざ暑くなってから開封したのは失敗。少し溶けかかっていましたが、お上品なお味のチョコです☆

 

f:id:umeboshino:20161020093507j:image

こちらはムーミンビスケット。かわいい形のお菓子はつい買ってしまいます。

素朴な味のビスケットなのでした。

 

f:id:umeboshino:20161020093513j:image

ムーミンってカバじゃないらしいんですよ。

ムーミンの原作はちょっと不気味なんです。自分が読んだのは、ニョロニョロが発電している回です。ニョロニョロすごいなーと思いまして。

何しろチンアナゴが好きなこともあり、ニョロニョロは素通り出来ないキャラでございます。

 

******

今日暑すぎ (笑)

予報では最後の夏日かなぁという感じらしいです。

夏への名残惜しさを感じつつ☆

 

それでは善き日を。