漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

★漫画更新★「どぐどぐ土偶!」第13話

f:id:umeboshino:20161025110749j:plain

未知なる遭遇を果たした土偶たち。いったい、どちらが未知なる存在なのか!

土偶たち、よかったね(笑)

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

来月は土偶ゆかりの地に出かける予定!かなり楽しみです。

土偶漫画を描いてたら、母上が土偶にハマりまして(笑)一緒に出かけることになりました。

 

今日は郵便待ちで、朝から家に篭ってセッセと。あともう少しだなーと思いながらやっております。次なる原稿も取り込んだし、最近サボりがちの1ページ漫画も制作しなければと思います。

 

やることいっぱいです! うまく息抜きしつつ。

それでは善き日を。