漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

10月最後の金曜日

f:id:umeboshino:20161028082802j:plain

公園もだいぶ秋らしい色彩になって参りました。

昨晩から今朝にかけまして(!?)、今週の作業を終了いたしました。これでネームに入れるというものです。

 

昨日、道を歩いていたら、緑の球体が目をかすめました。

まぼろしかと思ったら、スマホに付けてたおじいさんのマスコットです。

 

https://www.instagram.com/p/BMEEDK2jLtJ/

これがポーンッ!コロコロコロッ!!と道に飛び出したのでした。

なぜ転がり出したかと言いますと、いつもスマホをブンブン振りながら、これが手にポンポン当たるのが気に入ってたからです(汗)

金具も取れちゃったんで、この機会に洗って、また紐でもつけようと思います。

 

おじいさん? よく見たらおじさんなのかな??

年齢不詳です。

******

 

今日は軽く作業して、ネームやりつつつ、1ページ漫画作りつつ…な感じです。

このブログは生存確認も兼ねてますので、たいてい関係ない日常が綴られております。

母上がチェックしてくれてるんですけど、ブログでもしないと生きてるのか死んでるのかもわからないです。

家で描きっぱなしで、外出は買い物か走りに出るくらいです。

 

SNSですと、見ての通り、文章が饒舌すぎて入らないという(笑)

 

それでは善き日を。