
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

1ページ漫画「微妙な表情の変化」

f:id:umeboshino:20161029074146j:plain

土偶たちの奇妙な日常漫画です。

******

 

昨晩は夜半、かなり降りました。

今朝は、晴れとも言えない変な天気です。月末の土曜日。ふーっと息抜きに、今カフェでブログ書いて遊んでます。

 

今日は体動かすのがメインの1日になりそう。少しは走らなければ(笑)

ちょっと太った気がする。たぶん、おやつをチョコにしたせい。

 

普段はチョコより和菓子です。しかしスーパーに「冬季限定」やら、チョココーナーが出来てくると、思わずね(笑)

https://www.instagram.com/p/BL-IbtlDQm0/

ポキポキする楽しみは少なめだけど、チョコ部分が多め😊✨冬はなぜだかチョコ食べたくなる🍫 #おやつ #ポッキー #やわふわpockymidi #snacks

 

やわふわポッキー抹茶。「やわらかくて、ふわふわしている」をくっつけたのでしょうか。

写真撮るまで、ふわふわポッキーかと思ってました。

 

それでは善き週末を。