
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

漫画更新★どぐどぐ土偶!★14話「倫子と哲夫 帰り道にて」

にっき 土偶漫画 漫画更新情報

f:id:umeboshino:20161108074645j:plain

土偶漫画「どぐどぐ土偶!」14話公開しました。

話相手が倫子しかいなかった土偶たち。

不思議なことに、メガネの男、哲夫には見えるのである!

 

哲夫とはいったい何者なのか。

わかるような、わからないような今回です ↓

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

さて、だいぶ冷え込みが厳しくなってまいりました。

寒くなると元気になるタチで、張り切って動き始めます(笑)

 あたたかくしてお過ごしください。

 

寝る時に、首回りを冷やさないのが良いらしい。

昔、タクシーの運転手さんが言ってました。

「これで一家全員、風邪ひかなくなったんですよ!」と。

 

それでは善き日を。