
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

木枯らし1号かな

f:id:umeboshino:20161109081130j:plain

昨晩はすごい天気!雨も降り続けて、夜中に窓がガタガタ鳴って起きました。

木枯らし1号に認定されるのかな。

秋が短すぎてショックです。近所の銀杏並木は、まだ半分緑色だし、どうなってるんだろう(笑)

 

今日はアメリカ大統領選の動向が気になります。

人種差別の発言がなければ、案外トランプ氏は楽勝だったんじゃ…。どうなることやら。

 

******

さて、今日はデジタル作業です。

クッションを変えたら、変に筋が伸びたみたいで、背中が相当痛いです。おしりが寒いからね(笑)もこもこクッションにしてみました。

 

それでは善き日を。