
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

1ページ漫画「探偵のひみつ道具」

土偶漫画 にっき

f:id:umeboshino:20161120073950j:plain

1ページ土偶漫画です。

シャーロック・ホームズコナン・ドイルは全部好き)は本も大好き。

昔、犬のキャラでアニメをやってたんです。たぶん「ホームズ」の名を知ったのは、アニメが初めてだと思います。

今調べたら「名探偵ホームズ」というタイトルで、宮崎駿監督のアニメだった!知らないで観てました。

 

コナン・ドイルはSF も楽しくて、その中でも「チャレンジャー教授」という、とんでもじいさんが大好きです。恐竜の話も出てくるし!

 

******

さて、LINE BLOG のフォロワー数が100 に到達しました。うっ・・・コンサル関係ばっか(涙)

コンサルでもいいんだけども、「何々で稼ぐコツ!!」とかいらないです(汗)

フォローしてくれた方を全部チェックできないから、ひとまず片っ端からフォローバック中。その後、変な投稿の人をポチポチ、アンフォローしております。

 

今日のお昼〜とか、こんなの見つけた!とか、そういう日常系の投稿で満たしたい。こう、箸にも棒にもかからないようなものを、ポケーッと眺めたいです。

 

lineblog.me

 

 それでは善き日を。