漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

東京で初雪が!!

f:id:umeboshino:20161124115348j:plain

ブログが休みがちになっております。

ラインブログのほうにいました(笑)上の写真は伊勢で見つけたカエルです。

 

雪です、雪。まっしろ!!

 

これから出力チェックのため、コンビニにコピーしに出かけねばならない。雪が楽しいね。コンビニ行ったらおやつ買おうかな。

あとは一覧の用のちっこい画像作るだけです。

 

******

今週は少し急ぎぎみで作業しました。

来週、これで引っ越しのことを考えられるかもです。

更新が来てて、気がついたら保証会社?ってのに毎年払ってたみたいで(汗)

 

親はいるんですけど、保証人不要のなんちゃらに入らないとダメって言われて入ったやつ。これが知らぬ間に、毎年更新料がかかってたらしいんです。

4年目にして、昨日気がつきました(笑)家賃、実質的にはちょっと高かったのかもしれない。

 

今んとこ、怖い不動産さんで、怖いから契約してしまったのでした(汗)

次は怖くないところがいいね。

 

今日はメンテナンス中らしいです。終わったらのんびりと寄ってみてください〜。

いちおう予定は13時となってたかな。

哲夫くんが倫子を自宅まで送り届けるところまで公開中です↓

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

それでは善き日を。