
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

千秋楽も終わり

f:id:umeboshino:20161128083842j:plain

登呂遺跡の写真、まだまだあります (・Θ・;)…

 

昨日は千秋楽。

ゆっくり見ようと思って、朝から集中して作業を進めておりました。

 

稀勢の里がねぇ、いつもハラハラしてしまいます。

とっても強いのに、なぜか優勝に近づく大事な一番で「あれっ?」って感じで負けちゃう。

生真面目すぎるのかなぁ。なぜなのだろう。

今回優勝した鶴竜に、唯一勝ってるという。運命のいたずら?

何か見えない力が阻んでる気がしてきて、「優勝して」というより「させてあげて」って感じになってくる(笑)

 

それで稀勢の里の動向から目が離せなくなって、期待を裏切られながらもファンを辞められない人が、いるとかいないとか!

******

 

さて、今月はあと2日だよ。今年で言うと、あと33日?

早いですねぇ。

色々と計画的にやらねば(汗)隠居先を探しつつ、です。

 

先日、不動産屋に電話して、漫画描いてるって言ったら露骨に嫌がられてしまいました。ちょっと気が萎えちゃってさ…まぁ、そうだよね。

 

それでは善き日を。