
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

★更新情報★どぐどぐ土偶!第16話「バイトは大変」

にっき 土偶漫画 漫画更新情報

f:id:umeboshino:20161206083125j:plain

こんなバイトは嫌だ?

土偶もビックリ! 無事にバイトを終えることはできるのかな?

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

今朝、気がついたんですけど、はてなブログに「こよみモード」というモードが出来ていました。月別に投稿した記事のタイトルが載ってます。

ブログの概要のところから見ることができます。

f:id:umeboshino:20161206083258p:plain

何だろうね、これ? 投稿した割合を見るのかな?

特に投稿日が色分けされてるわけじゃないし…イマイチよくわかってないです。

投稿者しか見られないみたい。

 

******

粗大ゴミの回収があるため、今、家の中が大変狭くなっております。

洋服出す時も、前にある家具をどかして…なんてやってるから、日常生活がおかしなことに。いろいろぶつかって、コーヒーの粉ぶちまけて、掃除したり。

 

もうっ!狭いよ〜!!

ガマン、ガマン。今週でスッキリ解決です。

長くなっちゃったから、url もう一回。

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

しつれいいたしました(汗)今回の話にまつわる、さらなるエピソードもあるんですが…ネタバレになるといけないから。しばらく経ったら、書くかも。

それでは善き日を。