
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

★土偶漫画更新★「第17話」

f:id:umeboshino:20161220100853j:plain

漫画「どぐどぐ土偶!」更新されました。

前回は強盗ブロッコリーとの対決。土偶たちはがんばりました!

哲夫がコンビニにやって来たので、土偶たちはさっそくなりきりコンビニ店員に。

おもてなし、おもてなし☆

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

ブロッコリーと書いて、自分は思い出すことがあります。

小学生くらいだったかなぁ…ブロッコリーに虫がいて、びっくりして投げたんです。

そしたら近くに座っていた兄弟の顔にヒットしまして。

 

しかもその投げ方がすごかった。全力でブロッコリーを投げてしまった。

全国ブロッコリー投げ選手権があったら、かなりいい線いったかもしれない。

 

母上は大泣きした自分のほうを慰め、ブロッコリーが当たった兄弟のほうは無視。

そこも兄弟としては気に入らなかったらしい(笑)

「あのブロッコリー、痛かったんだからね!」と、大人になってもクレームが入り続けておる次第でございます。

 

し…失礼いたしました(汗)

 

それでは善き日を。