
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

クリスマスの短編を描いたよ

f:id:umeboshino:20161224082742j:plain

引っ越しの忙しさを忘れるため、関係ないものを描く作戦。

結果としては、より忙しくなりました(汗)

 

はやく引っ越したいよぅ、もう疲れたよー。

 

にぼしのクリスマス | COMICAWA(コミカワ)

 

******

近所の騒音問題に悩んでて、もうすぐ解放されるかと思ったら、逆に耐えられないくらいストレスに感じる現象なども発生(汗)

 

欲が出るとよろしくないです(笑)

逃げ場がなければ諦めもつくけれど、「もうすぐだ!」と思うとさ。

そんなわけで引っ越しブルー。

 

しかもクリスマスとか、世間がわぁっと楽しい雰囲気の時って、気分が沈みがちになってしまう。

 

わりとありがちかな? 自分だけかな?

上の短編も相当病んでるね、やばいね。

 

 それでは善き日を。