漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

★漫画更新情報★特別編「除夜の鐘」

f:id:umeboshino:20161226221146j:plain

☆今回はおまけの土偶が特別バージョン☆

除夜の鐘をつきに行った土偶たち。

ふつうが何かをやらかしてしまった…!?

 

どぐどぐ土偶! | COMICAWA(コミカワ)

 

******

年末年始のご予定はビシッと決まっておりますでしょうか。

自分は近所のお寺で除夜の鐘つこうと思ってます。

大晦日、近所のお寺でご本尊のご開帳がありまして、愛染明王さまが小さく見えるのです。

奥のほうに朱色がチラッと見えます。引っ越し前にごあいさつ!

 

そのまま年始に突入し、初日の出を見ながら近所を走る予定。

箱根駅伝観戦は原稿の様子次第で。

 

わりと忙しいね、こう書き表すと(笑)

初めが肝心ということわざもありますし、ここはおろそかにしてはならぬと思って。

最初を大事に過ごすと、一年が大事に過ごせそうな気がするよ。

 

それでは善き日を。