
漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

1ページ漫画*石焼イモやさんに釣られる2人

にっき 土偶漫画

f:id:umeboshino:20161228080753j:plain

何かキケンな香りを振りまく、謎の石焼イモやさん。

釣られた2人はどこへ行ってしまうのか!(続きはない・・・)

 

******

昨日はテレビケーブルを探しに、「心のオアシス」ヤマ○電機へ(笑)

水が出る様子をナイアガラの滝に見立ててる洗濯機がありまして。

それが面白かったです。

 

洗濯機の中にナイアガラの滝が!!

ザバーッ、ザバーッと出るんですよ、これが。

ザバーッ!グオォォン!グルグル・・・楽しい。なんだろう、この感じ。

洗濯エンターテインメントとでも言いましょうか。見ていると、ひゃほう!となります。

 

ところで今まで、ケーブル会社の大仰な機械がないとテレビが映らないと思ってたんです。今日回収に来るから、何とかテレビを見れる方法を検索して、事実を発見いたしました。

ケーブル繋ぐだけで見れるんですね(汗)あの機械は契約者専用の番組を見るためのやつだったらしい。

今まですぐ熱くなる謎の機械に通電し続けていたよ・・・。

 

さてさて、今日は軽めに作業します。ちょっと体調不良だ。

気温差でやられてしまった。

楽しいお正月ですから、お気をつけください〜。

 

それでは善き日を。