漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

COMICAWA(コミカワ)(主婦の友社)にて土偶漫画を連載中。☆毎週火曜更新☆
どぐどぐ土偶!(うめぼし) | COMICAWA

遊びが仕事の土偶たち

f:id:umeboshino:20161229112638j:plain

遊びが仕事の土偶たちは、少しさみしいみたいです。

暇アピールをする合掌。

 

******

さて、本日C91 が開催されているようです。コミケは行ったことないんだ。コミティアは見に行ったことある!

 

来年は、何かに参加したいなと思って。今年はその調べを着々と進めてきたのであります(わりと慎重派)

個人で出せることも今年発見した新事実。

そんな時間が取れればね(笑)一冊にするとなると、これまたWEBで公開するものとは目的を変えたほうが良かろう。

ふと開いて、面白いやつ。格言系、あるいは逆から読む、上下逆に読む、パラパラ漫画・・・??

 

いろいろ考えてしまいます。

それでは善き日を。