漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

引っ越し記念の謎の樹

f:id:umeboshino:20170107111442j:plain

ようやく引っ越しが完了いたしました。

引っ越し記念にサボテン系を探していたら、謎の樹を発見です。人みたいな形で面白いでしょう?

 

ひとまず作業スペースを確保し、昨日からボチボチ原稿を進め中。

家は、だいたいが壊れてます(笑)

ドライバーで調節しながらトイレ入ったり、インターホン鳴らなかったりいろいろ大変。

冷蔵庫と洗濯機も壊れてしまい、これも配達待ち。

来週は業者が順々にやって来ます。

うーむ、どこまで直るだろうか。

 

冷蔵庫ないから、食事が逆に豪華な感じです。オシャレパンとか。

母上の差し入れで、おやつも大量です(笑)そのうちご紹介いたします。

 

それより原稿の遅れを取り戻せるのか!!? 三連休、闘ってると思います。

ブログはまたしばらく更新されないですが、元気にやっております。

 

それでは善き日を。