漫画家うめぼしのブログ

漫画制作のことや鳥のことなど

成人の日

f:id:umeboshino:20170109071627j:plain

おとなになった方はおめでとうございます!!!

お祝い好きな土偶が張り切っております。

 

20年、無事に過ごせるありがたさ。成人の日もそうだけれども、年をとるにつれて、日々、何事もなく過ごせることのありがたさをしみじみ感じるようになりました。

 

年をとるって、いいことです。

何事もなく1日が過ごせるのが奇跡だとしたら、年を重ねるということは奇跡を重ねることであります。

日々、食べるものや、買い物の時にレジをやってくれる人だとか、いろいろ感謝してしまいます。

 

******

さて、原稿はハイスピードを維持しつつ、順調に進んでおります。

やはり引っ越しで集中できてなかったらしい(笑)

集中力が戻ってまいりました!今日もやるぞー!!

 

それでは善き日を。